KeikiHula OHANA

2010年から埼玉県戸田市で活動しているケイキフラサークル オハナです!
オハナ(仲間)募集中!

記事一覧(107)

2018 Keiki Hōʻike〜こども発表会〜

2018 Keiki Hōʻike〜こども発表会〜!!8月25日(土)市民会館うらわホールにて、フラスタジオ カイレオのケイキホイケが催されました!!オハナ3姉妹サークル(オハナ・プチオハナ・ウルオハナ)もカイレオのサークルなので参加させていただきましたよ!!カイレオでは子供だけの発表会は初の試みということでしたが、本当に素晴らしい発表会になりました!3部構成で、第1部はスタジオの小中学生と友情出演の発表会でピリアロハ戸田でもおなじみ、フラショップ プアラニの男性グループ。芹沢先生の唄うお祈りの曲から始まりました。オハナは第2部で踊らせてもらいましたよ!スタジオ有志のタヒチメドレーから始まり、3曲めにプチオハナが「フキラウソング」を踊りました。フキラウソングはみんなで地引き網をしよう!という歌です。オハナは中学生のウルオハナと一緒に4曲めに「アロハ エ コモマイ」を踊りました!!衣装は黄色のワンショルダーのふりふりビスチェと黄色のパニエにピンクパウ、おだんご頭にハクを巻いてお揃いのレイ。右手にはプチオハナに借りたお花をつけました!プチさんたち、ありがとう〜!!そして今日は役員さんに可愛くお化粧もしてもらいました!役員さん大変でしたよね。本当にありがとうございました!!イントロとしてリトルマーメイドの「アンダー・ザ・シー」に合わせてスキップでクルクル回っての登場です。直前に決まった振付でしたが、可愛らしくできていました。「アロハ エ コモマイ」も元気に可愛く、笑顔いっぱいで踊ることができました!!緊張したのかちょ〜っと速かったのが玉にキズ。本番は走っちゃうんですよね。でもそんなことどうでもいいくらい、みんな上手に踊れましたよ!!そして大急ぎで頑張って着替えて、8曲めにプチオハナが「ロイヤル ハワイアン ホテル」を踊りました!!本当に本当に可愛くって上手に踊れました!!オハナ&ウルオハナもやっぱり大急ぎで着替えて、9曲めに「ソフィスケイテッド フラ」。黒ビスチェに黄色のパニエ、そしてピンクとオレンジのレイとハク。曲名通り都会的で洗練された踊りを踊れたかな?はい! ちょっと雑だった手先も気をつけて、お洒落なお姉さんを演出できました!!第2部の終わりに他のサークルさんと一緒に「パーリーシェル」を楽しく踊って、オハナたちのホイケは終了しました。そして、第3部のスタジオ生の踊りをみんな食い入るように…ちゃんと見たかな?スタジオの生徒さんはやっぱりビックリするくらい上手で、とっても素敵でした。みんなまたホイケに参加させてもらえるように、精進していきましょう!!